リラクゼーションを目的とするサロンでの施術に比べると、痩身エステは意外と身体が消耗することをご存知でしょうか。施術を受けるなら、痩身効果と同時に癒しも得たいものです。

桜梅桃李 大阪本町本店はハンド技術のみを行うリジュベネーションサロンで、心地よい施術を受けながら、満足のいく結果を得ることができます。

住所・アクセス方法について

桜梅桃李 大阪本町本店の特長は、ハンド技術のみを用いた施術を行うリジュベネーションサロンということにあります。

リジュベネーションとは若返りということ。マッサージをはじめ、筋肉の整体や骨格の矯正などの手技を行うことで、身体の内側にある健やかで自然な美しさを引き出し、理想的な身体を作り上げていきます。

そのため、桜梅桃李 大阪本町本店のスタッフはすべてしっかり学んだ整体師の有資格者ばかり。安心して体を任せることができます。

お客さまは1日に3名に限定、ひとりひとりの身体の状況に合わせて施術を行っています。落ち着いた色調に統一されたシックなプライベートサロンで、誰の目を気にすることもなく、極上のひとときを過ごすことができます。

大阪本町本店の住所は大阪市中央区本町4-6-25 アスティナ御堂筋本町302号室です。地下鉄御堂筋線本前駅の2番出口からでて徒歩4分、地下鉄四つ橋線本町駅25番出口から出て徒歩6分と、アクセス至便な好立地にあります。

車の場合は阪神高速一号環状線で下車を。ビルには駐車場はありませんので、近隣の有料パーキングを利用する必要があります。

営業時間・休業日

営業時間は11:00~20:00です。休業日は不定休となっています。

コース・メニュー・料金

リジュベネーションがどんなものか知りたいという人におすすめなのが、1回体験コースです。たっぷり200分の施術で、通常41,600円のところ、50%OFFの20,000円で受けることができます。

初心者の方でも心地よく、高い効果が出やすいのは上半身です。リジュベネーション上半身とファットレスマットのコースが210分で40,000円。

背中や肩の余計な脂肪がとれてしなやかな女性らしいラインを作れると同時に、デトックスによって肩こりや腰痛の改善も期待でき、至福のエステ体験ができます。

下半身が気になる方は、リジュベネーション下半身とファットレスマットのコース、こちらも210分40,000円です。セルライトの解消をはじめ、リンパの流れをよくしてむくみのないすらりとした足やせを実現します。

リジュベネーション全身とファットレスマットは240分かけて75,000円。そのほか、二の腕やフェイシャル、毛髪活性スカルプといったメニューもあります。

なお、施術時間は目安となり、最善の結果に導くため、お客様の体の状態に応じて長くなることも往々にしてあります。時間には余裕をみておきましょう。

痛みが気になる方でも安心!大阪でおすすめの脚やせエステサロン一覧