体型が気になると、とにかく痩せることに意識がいってしまいますが、無理なダイエットをすると肌が荒れたりやつれたりといったトラブルが起こる可能性があります。

どうせなら、健康的に美しく痩せたいものです。痩身エステのNaturaは、理想のボディだけでなく、美肌も手に入れることができるサロンです。

住所・アクセス方法について

Naturaは痩身、むくみ、たるみ、しわなど女性の美容の悩みに幅広く対応して総合的に美を提供する女性専用サロンです。

シックで落ち着いた雰囲気の店内で、プロのスタッフが時間をかけてカウンセリングを行い、最適な方法を提案します。スタッフは定期的に医師の研修を受けたエキスパート。

安心して施術をまかせられます。また、美容はサロンに通って施術さえ受けていればいいというものではありません。

日常での過ごし方が大切ですので、スタッフが自宅でのケア方法や注意点なども細かにアドバイスしてくれます。的確なアドバイスに従って、理想のボディをつくりあげていきましょう。

強引な勧誘はなく、必要なものの紹介以外に無理に化粧品などを購入させるようなことはありません。

Naturaは大阪に4店舗を展開しています。心斎橋なんば店の住所は大阪市中央区心斎橋筋2-6-9 心斎橋福穂ビル4Fです。アクセスは、地下鉄御堂筋線心斎橋駅で下車を。6番出口から出るといいでしょう。

営業時間・休業日

営業時間は平日が13:00~21:00、土・日・祝は11:00~20:00です。電話の受付は20:00まで出すので注意しましょう。

定休日は毎週火曜日、第2・第4月曜日です。

コース・メニュー・料金

とにかく早く痩せたい人におすすめのエステメニューはキャビフル美肌痩身コース。キャビフルとは、これまで別々に受けていたキャビテーション、ラジオ波、赤色LEDを同時に受けることができるハイレベルな美容マシンです。

がんこなセルライトをはじめ、脂肪をケア、老廃物や余分な水分の排出を促してすっきりした体にするだけでなく、LED効果によってコラーゲンの生成が促され美肌効果もあります。

初回限定で45分3,980円で受けることができます。健康的にしっかり痩せたい人はリジュベネーションを。これはオールハンドのケアで若返りを目指す美容術です。

特殊なジェルを塗って特殊なマッサージを施すことで、脂肪や老廃物、毒素の排出を活性化させ、骨格や筋肉の歪みを調整して正しい位置に戻します。

代謝を高め、健康的で太りにくい体質へと変えていきます。通常46,600円のところ、初回体験価格として120分で25,000円で受けられます。

また、今までいろいろな方法を試したけれどダメだったという人には、ロイヤルハーブデトックスラップ痩身を。

これは天然ハーブに浸したバンテージを気になる箇所に巻き付けてリフトアップし、そこに特殊なラップを巻き付けて、身体にじんわりハーブを浸透させていくという方法です。

厳選された15種のハーブによって脂肪や毒素が分解され排出されることですっきりした美ボディへと生まれ変わります。

半身コース・顔なしが、通常28,300円、初回は24,100円、全身コース・顔なしが通常34,000円のところ初回28,900円、全身コース・顔ありが通常39,100円のところ初回33,300円です。

このほかにゲルマデトックスや美脚コースもありますので、よくスタッフと相談して最適なものを受けましょう。

→最適なコースで憧れの美脚が手に入る!大阪で人気の脚やせエステサロンはこちら