脚やせ専門のエステサロンで、脚を細くしたい女性が大勢訪れています。脚は細くするのが非常に難しい部位で、自己流ダイエットやサプリメントで細くするのは困難です。脚のコンプレックスを解消したい方に最適なエステサロンと言えるでしょう。

住所・アクセス方法について

住所は大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-5 心斎橋ニューきよみビル7F。アクセスは地下鉄御堂筋線・地下鉄鶴見緑地線心斎橋駅から歩いて2分の好立地です。

地下鉄心斎橋駅クリスタ長堀南15番出口を出てから、ガラス張りの時計店が見えるビルがあり、その7階が店舗となります。

人とのつながりを意識しており、楽しく通えるサロンを目指しているのが特徴です。脚が細くなることでボディバランスがよくなり、ファッションの選択肢も広がることでしょう。

脚は非常にコンプレックスを抱えやすい部位であり、特に日本人は脚太りに悩んでいる方が少なくありません。綺麗に痩せるためにはマッサージをして老廃物を排出していくことも大切です。

脚タイプに合わせた施術を用意しているので、気軽に理想体型を手に入れることができるはずです。カウンセリングで脚タイプを判断してから施術をするので、どのようなタイプの方でも問題ありません。

10代~50代を主なターゲットとしており、中年以降の脚太りにも対応してくれます。何をしても解消しないと悩んでいる脚太りは、リフィートで解消していきましょう。

営業時間・休業日

営業時間は平日11:00~20:00、土曜10:00~20:00です。定休日は日曜と祝日になります。

コース・メニュー・料金

リフィートの脚やせ体験コースは初回限定のメニューであり、3,240円という低料金で受けることができます。通常は60分14,580円ですから、このチャンスを逃す手はありません。

カウンセリングではお客さまの希望を聞いた上で、ベストと思われるコースを提案してくれます。具体的な細さ・期間なども考えながらコース設定をしていきます。事前に電話やメールで問い合わせをしておけば、コース設定がスムーズです。

スペシャルレッグコースは本格的にエステで脚やせしたい方におすすめで、通常36,000円のところが初回キャンペーンにより18,000円で受けることができます。足首や腰まで含まれているので、ボディバランスを整えることが可能でしょう。

年齢を重ねることで上半身と下半身のバランスが悪くなってしまう方は多く、こうした悩みを解消するためにもおすすめです。脂肪燃焼の促進、むくみ解消なども期待でき、スッキリとしたスリムな脚が手に入るでしょう。

→むくんだ脚もスッキリ!スリムな脚になれると大阪で人気の脚やせエステサロンはココ