美脚専門エステティックサロン bichette(ビシェット)大阪は、名前が示しているように脚を美しくすることに特化したサービスを提供しています。痩身サロンでのキャリアを生かしたメニューを考案しており、スタイルに悩みを抱えている女性に特におすすめです。

住所・アクセス方法について

美脚専門エステティックサロン bichette(ビシェット)の住所は大阪市北区堂山町4-6 で、SERタワーズという建物の8階に所在しています。最寄り駅は地下鉄谷町線東梅田駅で、徒歩で約4分でたどり着けます。

ちなみに、ホワイティうめだイーストモールの泉の広場M10番出口を出てすぐのところにあるので、食事やショッピングのついでに立ち寄ることが出来ます。また、駐車場はありませんが、付近にはコインパーキングがあるので、マイカーでのアクセスも可能です。

なお、bichetteでは本気で脚を綺麗にしたいという人を優先しており、来店前には電話でのカウンセリングが実施されます。これは、体験当日に最も結果の出るケアを行うためで、どのような状態なのかが調べられます。

このために、早めの予約が必要でインターネットによる専用フォームからの申し込みは、希望日の2日前までとなります。一方、これを過ぎてしまった場合は、bichetteに電話をかけての直接の申し込みとなります。

営業時間・休業日

このエステティックサロンの受付時間は、火曜日~金曜日は午後12時~午後9時、土日祝日は午前10時~午後7時までで、定休日は毎週の月曜日と第二日曜日です。

コース・メニュー・料金

美脚専門エステティックサロン bichette(ビシェット)大阪では、超音波により脂肪組織を破壊する「キャビテーション」や老廃物や余分な水分の排出を促進する「リンパマッサージ」、身体の歪みを改善して代謝を活性化する「骨盤矯正」など様々な器具や施術を用いて、美脚を実現するために働きかけます。

ちなみに、具体的なメニューと料金は、骨盤矯正30minが5420円、美脚セルライト60minコースが16200円、Perfect美脚キャビテーション60minコースが16200円、3Dリンパマッサージコース 60minコースが16200円です。

また、お腹や二の腕など他の部位に対してのメニューも用意しており、二の腕+EMSコースが70min10800円、お腹+EMSコースが60minで16200円、3Dリンパマッサージ+二の腕コース90minコース が21600円と、様々な組み合わせが用意されており、希望に合わせて選べます。

→脚の悩みはエステで解消!美脚になれると噂の脚やせエステサロン@大阪