食事制限や運動ではなかなか痩せることが出来ないと悩んでいるのであれば、エステサロンの痩身施術を受けてみても良いかもしれません。

特に、むくみがひどい、特定の部位のサイズダウンをしたいと感じているという人におすすめです。

住所・アクセス方法について

「フェイバリクス BLV 東梅田店」の住所は大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモド梅田ビル3Fであり、駅からも近くアクセスの良い場所にあります。

一人ひとりの悩みを解消することが出来るよう、複数のプランが用意されており、悩みに合わせてプランを選択することが出来ます。

店内は、茶色を基調としたバリ風に統一されており、まるで海外のリゾート地にいるかのような雰囲気を味わうことが出来ます。

普段は忙しく、身体をメンテナンスする時間が無いという人やストレスが溜まっているという人でも、ゆったりとした空間の中で、非日常を味わうことが出来るでしょう。

施術は、完全個室にて行われるため、他の人の目を気にすることはありませんし、気軽に悩みについて相談をすることが出来ます。

施術を行うエステティシャンは、技術力・知識力が豊富であるだけではなく、親しみやすさにも定評があり、初めてエステサロンに通うという人にもおすすめのサロンです。

営業時間・休業日

営業時間は平日午後12時から午後9時まで、土日祝日は午前10時から午後7時までとなります。

毎週月曜日は定休日となっていますが、平日は夜遅くまで営業していますし、土日祝日も営業していますので、通いやすいエステサロンであると言えるでしょう。

コース・メニュー・料金

下半身太りに悩まされている女性の多くは、セルライトやむくみが原因であることが多いと言われています。

特に普段の生活の中で動かす機会が少なく、老廃物や水分が排泄されにくい太ももやお尻、ふくらはぎの太さに悩まされている人が多いようです。

「フェイバリクス BLV 東梅田店」ではあらかじめ一人ひとりの脂肪量や筋肉量を計測し、最適な痩身プランの提案を行っています。

施術は、赤外線効果で身体を芯から温め代謝を良くし、ハンドマッサージで老廃物の排泄を促すような施術を行っています。

1回30分、月最大3回まで通うことが出来るお手軽プランでは、1ヶ月で約2万円、3ヶ月で約4万8000円と手頃な価格で施術を受けることが出来ます。

また、結果を早く出したいという人には1回60分、月最大5回通うことが出来る速攻結果プランがおすすめです。

1ヶ月で3万8000円、3ヶ月では約9万円で施術を受けることが出来ます。エステサロンに継続して通うことで、より高い効果を期待することが出来るでしょう。

満足度の高い大阪で評判の脚やせエステサロンランキング