スリムで美しくなるためのサポートをしてくれるサロンやエステ。梅田近辺で探すなら、スリムビューティーハウス梅田総本店がおすすめです。

今までたくさんのお悩みを解決に導いてきた実績とノウハウで、健康的で美しいボディーラインに導いてくれます。

住所・アクセス方法について

大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル 2Fに住所を置くスリムビューティーハウス梅田総本店は、JR大阪駅や地下鉄四つ橋線の西梅田駅からアクセスできる好立地です。

交通の便に優れており、通いやすいところが特徴です。仕事帰りにも通いやすいですし、ショッピングがてらサロンによる人も多いです。

問い合わせや予約に関しては、フリーダイヤルを設けているので遠慮なく聞くことができます。明るいスタッフが丁寧に応えてくれます。

少し興味があるから体験コースだけでも行ってみたいという人にでも、気軽に行きやすい環境です。

エステに行き慣れた人からも、初めてエステやサロンに行ったという初心者にも大変人気があるお店です。ちょっと雰囲気をのぞいてみたい、という方でも気軽に通えるオープンな雰囲気で迎えてくれます。

営業時間・休業日

平日の営業時間は11時から22時までで、受付は20時が最終です。土日祝日は10時から19時までの営業です。受付は17時までやっています。

時間的に余裕のある受付時間の設定をしているので、お休みの日はもちろん、学業や仕事が終わった後や合間でも通いやすいような心遣いが嬉しいです。

定休日や受付時間は変更することがあるので、事前に問い合わせてみるのがベターです。

コース・メニュー・料金

豊富なメニューも、スリムビューティーハウス梅田総本店が人気を誇る理由の1つです。ボディ、美脚、フェイシャル、ブライダルなど、たくさんのコースから選択することができます。

スリムで美しい体になりたいという願いは多くの人が持っていますが、理想とする体型はそれぞれ微妙に違いがあります。お客のそれぞれに合わせた、最適な提案ができるところが、長い歴史を誇るこのお店の魅力です。

例えばボディの骨盤ダイエットbeautyは10回のレギュラーコースで会員価格157500円。骨盤キャビテーションのレギュラーコースが会員価格で10回で208000円です。

骨盤ダイエット足やせホームケアセットが228000円、骨盤プレミアムホームケアセットが258000円です。

よくばり美顔6回コースは81600円。12回では153000円と、回数が増えればさらにお得になる設定になっています。これは他のコースにも見られる特徴です。

とてもお得な体験コースの例として、ボディ一回70分500円や、美脚一回70分1000円、美顔一回70分1000円と驚きの価格設定です。気軽に試してもらいたいというお店の心意気が感じられます。

気に入ったらトータルでカスタマイズができるので、思い描いた理想の体型に近づけます。美の成功というたくさんの実績を築いてきたこちらのエステなら、安心して任せることができます。

憧れの美脚が手に入る!大阪で人気の脚やせエステサロン