健康的に痩せたい方にはエステサロンの利用をおすすめします。代謝の低下を実感するようになったら、自力ダイエットには限界があると考えてください。エステサロンのダイエットコースなら、痩身体質に変えることが可能です。

住所・アクセス方法について

住所は大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2です。

アクセスはJR大阪駅中央口から近く、徒歩2分くらいとなります。地下鉄四つ橋線 西梅田駅からだと徒歩1分です。

支払い方法は現金払い、銀行振込のほかにクレジットカードや信販会社の提携クレジットを用意しています。

医師監修のプログラムを用意しているので、健康的に脂肪を落とすことができます。脂肪が燃えにくい方は代謝が低下しているので、ここから改善していく必要があります。

専用マシンを使用したダイエットは効果が高く、マイナス10kgの減量も可能でしょう。ダイエットはバランスよく進める必要があるので、理想的なのは全身コースなのです。

マシンによる施術に加えて、ハンドマッサージを用意しているのが特徴です。人間の手による施術は最も効果があり、気になる部位を集中ケアして脂肪を撃退できるでしょう。

もみほぐして代謝を高めていくことで、脂肪が再付着するのを防ぐことができます。健康的にダイエットすることは姿勢維持だけでなく、生活習慣病を予防するメリットもあるため、健康と美容のためにダイエットしましょう。

営業時間・休業日

受付時間は11:00~20:00となり、休業日は設定されていないので年中施術を受けられるでしょう。

コース・メニュー・料金

シーズラボ 大阪店では目的に合わせた施術コース・メニューを用意しています。全身をバランスよく落とすためには、全身痩せダイエットプログラムがおすすめです。

30代くらいからてきめんに太りやすくなる方は多いですが、これは代謝が悪化して脂肪燃焼力が下がるからです。これに対抗するために日常的に運動したり、食事制限をしたりする人は多いですが、ある程度の年齢になると痩せないのでエステを利用しましょう。

健康的に10kg以上の減量が可能であり、気になる部位の脂肪を減らすことができます。料金は1回80分25,920円ですが、初回お試しプランだと60分5,400円とお得です。即効痩せキャビテーションコースも人気があり、日本初導入のマシンを使用して脂肪を壊すことができます。

太もも・ふくらはぎ痩せに最適であり、体脂肪率やウエストを落とすことができるでしょう。料金は1回70分19,440円ですが、初回お試しプランだと60分5,400円で受けられます。

美脚を目指すならココがおすすめ!大阪で人気の脚やせエステサロン