ダイエットには、さまざまな方法がありますが、どれが自分にあっているのか分からないと悩む人が多くいます。そんな時にはエステサロンの痩身施術を受けるのがおすすめです。

1人1人の脂肪の状態や生活習慣にあった方法を提案してくれるので、無理なく痩せることができるからです。

住所・アクセス方法について

エステティックTBCは、全国47都道府県に129店舗も展開している大手のエステサロンです。そのため、仕事や学業で引っ越しをしても、安心して施術を続けていくことができます。

さらにエステティックTBCは設立して40年の実績があるので、美容に対して高いノウハウを持っているのも特徴です。

クーリングオフ制度や無理のない契約限度額を設定しているので、エステサロンが初めてだという人でも心配なく相談しやすくなっています。

それに加えて、エステティシャンは研修制度だけではなく、AEA認定エステティシャン資格や栄養士などの公的資格を取得するよう推奨されているのも大きなポイントです。

エステティックTBC 梅田本店の住所は、大阪市北区梅田1-12-17梅田スクエアビルディング3Fになります。梅田駅や大阪駅からアクセスが良いのが特徴で、落ち着いたおしゃれな雰囲気が魅力の店舗になっています。

営業時間・休業日

平日と日曜日、祝日の営業時間は10:00から20:30、土曜日の営業時間は10:00から21:00と少し長めになっています。

夜も営業しているうえに、土日祝日も施術を受けることができるので、仕事をしている女性でも定期的に通いやすくなっています。

コース・メニュー・料金

エステティックTBC 梅田本店の痩身施術であるボディシェイプは、体重を減らすだけではなく、ウエストのサイズやプロポーションを整えることにも重点を置いています。

ですので、ハンドマッサージや痩身マシンを利用して施術の他に、食事や生活習慣についてのアドバイスも行っています。これらを組み合せて行うことで、痩せやすい体質へと改善することができるので、リバウンドしにくいことも大きな魅力です。

エステティックTBC 梅田本店のボディシェイプコースは、理想のスタイルを作るためのコースが数多く揃えられています。痩せたいけれど、運動が苦手だという人は、70分12,360円から受けることができるフューチャーストリームが効果的です。

フューチャーストリームは、低周波マッサージができる20個のパッドを全身につけることで、スタイルをバランス良く整えることができます。寝ているだけで筋肉運動をサポートすることができるので、運動が苦手だという人でも筋トレ効果を得られるのが魅力です。

大阪で効果が高いと人気の脚やせエステはこちら