大阪市内でダイエット専門のエステサロンをお探しの方には、D. D. Laboあべの天王寺店をおすすめします。D. D. Laboは各種の痩身マシンを取り揃えているエステサロンで、低価格で利用できるとして多くの方に選ばれています。

住所・アクセス方法について

D. D. Laboあべの天王寺店は天王寺駅から歩いて1分という立地条件の良い場所にあり、電車を利用する方にとってもアクセス良好なエステサロンです。住所は大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目で、アベノセンタービルの地下1階部分に店舗を構えています。周辺には商業施設や量販店、ホテルなどが建ち並び、ショッピングを楽しみながらエステサロンに通えることも魅力の一つとなっています。

サロン内には施術ベッドが4台設置されていて、全室個室が完備されているので他の利用者の目を気にせずに施術が受けられます。料金の支払いではクレジットカードとデビットカードを使うことも可能です。D. D. Laboあべの天王寺店が多くの女性たちに選ばれている理由は、料金の安さだけではありません。体験できるマシンはスーパーキャビテーションをはじめラジオ波、EMS、スーパーヒートマット、ドームサウナと充実しており、体に負担をかけることなく理想のボディラインへと導かれます。

営業時間・休業日

営業時間は11時30分から21時30分となり、12月31日から1月3日の年末年始を除き年中無休で営業しています。週末も平日も利用できますから働く女性も負担を感じずに通えるでしょう。

コース・メニュー・料金

D. D. Laboあべの天王寺店では月額9980円の全身やせエステコースメニューを用意しています。1ヶ月目はスーパーキャビテーションでセルライトを撃退し、ヒートマットと遠赤外線ドームサウナで皮脂腺の老廃物を解消します。脂肪のかたまりであるセルライトは脂肪細胞が肥大化して変性したものですから、一度できると自然に取れることはありません。D. D. Laboが採用している最先端のマシンなら超音波で直接セルライトにアタックでき、奥にある脂肪を燃焼して分解するのでガンコなセルライトをしっかり取り除くことができます。

またヒートマットと遠赤外線ドームサウナでは普段出ない皮脂腺の老廃物まで出せるため、より高いダイエット効果が実感できます。2ヶ月目に使用するラジオ波には血液循環をスムーズにする作用があり、冷え性やむくみを改善しながら太ももやふくらはぎなどの深層までアプローチしてスリムボディへと近づけます。さらに高周波と低周波のEMSが2時間分の運動効果をもたらします。

→確実に結果を出したい方にオススメ!大阪で人気の脚やせエステランキング