エステに行ってみたいけど、絶対に高いからやめておこうと思ってる人、多いですよね?お店の前を通っても、高そうに見えて入りにくいですよね。実はそんなことないんです。

高級そうに見えるかもしれませんが、エステ機器を買う方がよっぽどお金がかかります。数あるエステの中でも、最近特に人気があるのが足痩せエステです。人気の理由は、効果と価格がそこまで高くないということです。足痩せエステは、体験コースがあります。

人気の体験コースの価格はどれくらい?

体験コースは、どこのお店でも500円くらいです。初めての方やお店選びに困っている方は、体験コースで色々なお店を回ってみるのも良いですよ。普通のコースだと、1万円超えないところがほとんどです。

モニターさんが、エステをする前と後の写真や口コミを掲載しているお店もあるのでチェックしてみて下さい。すぐに効果が出た人や、何度か通ってから効果が出た人など様々な体験談が見れます。

体験コースは安いだけではなくお店の雰囲気もわかって安心

お店の雰囲気も少しはわかるかもしれません。体験コースがないお店よりも、体験コースがあるお店をオススメします。どのお店が自分に合うのかも、しっかりと考えてからお店を選びましょう。

あまり気に入らないお店に通い続けるのは、辛いですしお金の無駄です。急がず、たくさんの体験コースを試してみてはいかがでしょうか。

大阪で人気の高い脚やせエステはこちら

脚やせエステに必要な予算はどれぐらい?

頑張って自分で気になる太ももなどのマッサージなどをしていても、思っているより効果が出にくくて悩むこともあるのではないでしょうか。たくさんの有名なエステサロンだけでなく、専門の脚やせエステもありますので、自分でも利用できるのかチェックしているかもしれません。

すらりとしたカモシカのような脚を手に入れるには、エステでプロの力を借りるのも良い事です。ハンドケアや家庭用の機器とは違う専門の機器の効果はやはり雲泥の差があると言ってもいいでしょう。けれども、一番気になるのは何より費用がどれぐらいかかってくるかでしょう。

体験コースと回数別の予算

最近は体験コースを設定されている脚やせエステも多いのですが、大体1000~3000円ぐらいで施術を試す事ができます。本格的な施術だと1回1~2万円、それ以上するサロンも少なくありません。

予算として、週1回だと1ヶ月に4~10万円前後、じっくりと長期で取り組んでいくので3ヶ月から半年ぐらいは腰を据えて通う方が効果も出やすいです。そうなれば、安くて20~30万円ぐらいは最低でも予算として考えておきましょう。

通う回数は各個人で脚の状態にもよりますし、どこまでサロンにお任せするかでも異なってきます。自分でも普段の運動を取り入れたり食事制限などもすればより脚やせの期間は短縮できるからです。体験やカウンセリングの時にきちんと話し合い、予算も効果も満足できるようなコースでエステサロンでの時間を楽しみながらケアして下さい。